poohさんのひとりごと。

アラフォーに片足突っ込みながら
数年間引きずった忘れられない恋に
ついに終止符を打ちました。

思い出した‼

2017-07-13 21:46:58 | 日記
先日、何を書こうとしたか忘れたという、話。さっき、シャワー浴びてて思い出しましたー!

なんか、超スッキリ(^_^)v

で、こんな前置きしてたら、また忘れてしまうので書きましょう(笑)

あと約2週間で誕生日なのです。
ワタシの‼
‼ってわりに、あんまり素直に喜べない年になってきたけど(^_^;)

仕事をはじめて、特に誕生日に予定のない日々を送っているのですが、
月に数日取れる希望休というものを取ることが多いです。
休みをとっても、全然変わらない1日なんだけど、誕生日くらい、のんびりしよう✨って。

で、今年の誕生日も1日平日休みいれないといけなくて、どこにしようかな?って思った時に、あっ!
誕生日がある!って休日を入れてみたのです。

みなさんなら誕生日休日何をして過ごしますか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆HappyBirthday☆ (流生)
2017-07-14 13:54:58
poohちゃん
お誕生日なんだね。7月生まれ。
彼とデートは休憩中だからさぁ~
お誕生日っていうのは
自分を産んでくれた母親に感謝する日
お母さんと美味しいご飯はどう?
きっと優しい気持ちになれる!ほんと。約束する。ヾ(^▽^)ノ

poohちゃん。少し早いけれど
☆Happy Birthday☆poohちゃん♪
返信する
Re:☆HappyBirthday☆ (pooh)
2017-07-14 22:37:23
流生サマ
提案&お祝いメッセージありがとう(*^^*)

ほんまですねぇ!
母に感謝しなきゃいけないですね🎵
その前の週の日曜日に
美味しいもの食べに行こうかなって思ってます☺🎵きちんと感謝の気持ちも沿えてね
(*^^*)

当日は、自分のために時間を使おうと思いまーす❗平日なので、相方が出勤しているので呼び出しも無いハズだから。
映画とかゆっくり見れるチャンスかな?
それとも、電車で私の好きな景色を見に行こうかな?
返信する

コメントを投稿