好きやねん、パーン!

関ジャニ∞中心のブログです☆

カキコお願いしま⌒ス!
栄斗大好きな仔は、強制!
みんなで、ぱああん★!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(・∀・)

2006年08月12日 18時49分19秒 | 日記

コンバンワンツー☆+。

きょぉゎ、雷が凄かった~!!
パソコン付けないにしよウかと思った㌔、
警報が解除されたカラ付けちゃった!!
まぁ、もウ大丈夫だと思うカラねッ

ほンまに、ヤプにしよウかしら…
飽きてきたンだよネ-…{汗

きょぉゎ、ローソン行って、
ルミネのチケ取ったょぉン♪+。
ウちゎ何もしてない㌔~{笑
姉がやってくれたぁ!!
で、23日の5じ6じ行って来る☆
結構良い席だったの~+。{嬉
ウちの大好きな、コンマニセンチ見てくるカラッ
竹ちゃあン&堀ちゃあン!!!

ぁと、月曜日にM-1甲子園見てくる♪
ちょイと遠いンだょ~{泣
でも、姉がプリ代払ってくれるって
言ったカラ、行って来ますねぇ
そンで、芸人さんが来るンだ㌔、
タカアンドトシでスよぉ~♪+。゜+.((◆*´艸'*))
生、欧米か!聞けると良いなッ{笑

ばいばい

コメント (11)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

(・∀・)

2006年08月12日 12時47分45秒 | 日記
МАЯЦУАМАЯЧЦНЁI
だああイすち

きょぉゎ、朝カラベットから落ちそウになリました…
危なかったょぉ~.+(*Pд`q):゜
ギリギリで生きていたいカラ!!{意味プ
あとゎ、色んなトコに足ぶつけた…
もぉ、アホでスね~笑っちゃって㊦パイ☆

今ゎ、王様のブランチ見てるンだ㌔、
はよ、ディズニー見たいわ!!!

お兄ちゃンが、PSPのソフト買ってくれるって~{嬉
遊びまくリますカラッ{笑

ばィばァイ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

(・∀・)

2006年08月11日 19時53分46秒 | 日記

こンばンわア☆

きょぉのMステゎ、滝翼だぉ~
ぁと、すまっぷ!!!゜+.((◆*´艸'*))
HOサマ-好きやねンけど!
昨日のうたばんのバックゎ、
中島くンがセンターで山田くンが居た☆
きょぉも、居ると良いな+。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

(・∀・)

2006年08月11日 09時25分46秒 | 日記
久しぶりに作ってみた!!
微妙やね…バランス悪ッ
ミスタ-アンバランス好きだからかな?!{笑

そウそウ、今日の朝風呂掃除してたら、
滑りそウになった-…{あはは

今日ゎ、宿題終わると良いな~
無謀な挑戦してみますッ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

(・∀・)

2006年08月10日 20時53分26秒 | 日記
ただいまあ~

だいぶ前に帰ってましたが。

今日ゎ、レコメン&花嫁ゎ厄年!!

レコメン、溜リ過ぎてる…ヤバスやな~+。

聞くの大変そ-
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

(・∀・)

2006年08月10日 17時38分46秒 | 日記

これから、お祭リ?!行って来ます+。

今、姉とお笑いしりとりをやってました{あほ

でも、意外と楽しかった♪{ワリャ

外暑いだろうな…はあ。

ウちゎ、甚平で、姉ゎ、浴衣!!!

絶対、浴衣あっついって~

そンじゃあ、帰って来て更新出来たらします☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

(・∀・)

2006年08月10日 09時14分17秒 | 日記
今回ゎ、バトン!

01回してくれた方の印象をどうぞ。
コメントいっぱいカキ×○2してくれる偉い仔{何

02周りから見た自分はどんな子だとおもわれてるか五つ述べてください。
∞ジャニヲタ
∞えいた-
∞短気
∞料理好き
∞丸山まにあ

03好きな人間性について五つ述べてください。
∞差別しない
∞話しやすい
∞キレにくい
∞優しい
∞面白い

04では、反対に嫌い↓なタイプは?
∞差別する
∞いじめる
∞うるさい
∞自己中
∞ぶりっこ

05自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
う~ン…
好きな事をして、それが仕事で、幸せに暮らす!

06自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
迷惑とか、かけちゃったり、かける事もあると思いますが、
これからも、よろしく~

07そんな大好きな人にバトンタッチ五名~☆
∞はち子ちゃン
∞林檎ちゃン
∞葵ちゃン
∞なぁちゃン
∞さりちゃン

08タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせなさい
ン??{意味分からん
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

(・∀・)

2006年08月09日 20時25分30秒 | 日記
サルヂエ始まった

丸ちゃン、おでこ出すぎじゃない?

たっちょン、黒ッ

裕ちン、白いなッ

今日ゎ、嵐の大野くン担の囚と絡んだ
久しぶりの年上さンだぉ
最近ゎ、年下ばっかだったカラ
何か、新鮮でした

これからも、みンな宜しくねぇ~
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

(・∀・)

2006年08月09日 09時02分19秒 | 日記

まっす~可哀相…

スカ☆J見なきゃ…

今日ゎ、サルヂエだょ~

みンな、見ましょお☆+。

昨日ゎ、絡ンで楽しかったょ♪

また、みンなで絡もうねぇ~+。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

(・∀・)

2006年08月08日 14時39分41秒 | 日記
こんにち・ワンツ-+。

昨日ゎ、丸山さンのドラマでUナニね
今日見まUナニあ
丸ちゃン、かっこ可愛かっナニぁ

【何言うてンねン!俺も居るやンか~】
最高ナニ"ねッ(●ゝ艸・)
ウちも、丸ちゃンに言われてみナニい



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加