夢見る乙女♪

成長日記

夏休み終了!!!パート1

2011-09-01 09:50:58 | 小学校

 

やっと、やっと、夏休みが終わります

 

ここまでくればあっという間だった気もしますが、やはり長かった・・・

 

振り返ってみますと・・・

 

実家帰省中はまたまた両家にお世話になりました

・地元の花火大会に参加、一通りお祭りを楽しんだら、ママ妹の新居にて花火鑑賞会喧騒をよそにベランダから眺める花火は素敵でした

・アクアご希望のお台場にもゴー平日にしては混んでた気がしますが、無事球体にも入れて満足そうでした

・キッザニアにも行きましたよ今回は・・・ネイル(お客さん)、ダンサー、ピザショップ、お医者さん、建設現場です。現場ではスカイツリーを建設本物はいつ見に行けるでしょうか?

・その他、手持ち花火もいっぱいやったし、またまたスポッチャで体を動かし、映画にも連れて行ってもらいましたそうそう、まあ君の野球応援にも行ったなあママは暑くてばて気味でしたがアクアは立派に???マネージャー役をこなしていました

・アクアが今回一番楽しみにしていたのが、甥っ子、こうちゃんとの初対面ぷにゅぷにゅのこうちゃんにメロメロのアクアしばらく側を離れず、沢山抱っこをしてあげました

 

両家の皆様、大変お世話になりました

 

帰ってきてからは、色々行事の予定があったので、楽しみにしながら過ごしました。そちらはパート2に続きます!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッザニア (たん)
2011-09-10 17:44:18
キッザニアには初めて行きましたが、いやーおもろいもんですなあ。自分が子供の時にあればなあと思いましたわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。