セブのこと、ダイビングのこと・・・

訪れるたびに新しい顔を見せてくれる「セブ」、最後の趣味となるか「ダイビング」、記録を残してみたくなった。

■機内の様子~到着

2016-01-10 | ◆航空会社

何しろLCCなのだから足元は狭い。

最前列と中間ぐらいにある席だけは若干広くなっているが割増料金。すぐに予約で埋まってしまうようだ。

我々のすぐ前の席の背もたれに妙なリボンが掛けられていた。

しばらくしてクルーらしき制服の若者が腰かけた。

クルーが一般シートを利用するんだね~~。

 

16時を少し回ったころ、着いた。予定より早い。セブパシなのに・・・。

いつもドキドキさせられる通関も意外なほどスムーズ。

良い意味で拍子抜けである。

初めての国際線LCC、良い。何事も偏見は良くない!


が、空港内の両替所はレート悪し。当座の分1万円だけ両替。小額紙幣を希望したが露骨に嫌な顔をされてしまった。

せめて、50ペソ紙幣や100ペソ紙幣は数枚ポケットに入れておきたい。20ペソも欲しい。

タクシーに乗っても釣銭など期待できないのだから。あとはチップ用にもね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■Cebu Pacific Air 預け荷物... | トップ | ■空港~セブシティ宿泊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。