ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

大阪まっぷるの理由

2007年01月23日 21時20分01秒 | ドリブログ

まささんブログ

お久しぶりぶりコイツ君じゃない

喜び勇んでフィッシュ・ジャーキーをあげた」まささんの姿が、なぜか鮮明に浮かんでちょっとばかし、笑ってしまいました
かなり”あまあま”な、いいヤツだと思います
服のままベッドにもぐりこんでバタンQでしたか 
あたしは、服のままベッドの掛け布団の上でバタンQだから、ちょっとあたしのほうがバタンQ度が上かもね

昨日、この部屋なんでこんなに寒いの・・・って思ってたら、窓が開いてたのよ
ありえない・・・この季節に・・・ストーブにへばりつきながら1時間以上寒さに震えてた

明日は、みんなの前で一言述べなきゃならない、”いや~な日”
明日の朝8時半から5分だけ、誰かあたしになり代わって、ちっちゃい台の上でしゃべってくれないかなー とほほ

あ、そうだ まささん、大阪まっぷるの理由、そろそろ教えてくださーい

ネッ! オ・ネ・ガ・イッ!

ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。