ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

織姫と彦星、やっぱ会えなかったんだ・・・

2007年07月08日 11時50分24秒 | ドリブログ

まささんブログ

毎日変えれるぐらい手ぬぐい持ってていいね、まささん

美和ちゃんが手ぬぐい大好きだったんだよね~

 

今日は負けじと、あたしの手ぬぐいもUP。

黒い方。これなら、お上品なテニススクールでジャック・スパロウ巻しても大丈夫でしょ

ま、コーチからはあたし達のクラス、「コミックテニス」って呼ばれてるんだけど。

そんな風に思ってたのと、若干Shock

 

WONDER LAND Baby になる皆ちゃん

 DCT-TV~ワンダーランドスペシャル~ 観てね

 

あたしがドリのライブに行きだしたのは、1996年から。

悲しくて、悔しくて書きたくないけど、1995年のワンダーランドは、チケットが取れなかったのだ

なので、POWER PLANT 会員になったってわけ。

 

今年は、札幌から行きます 

もう、OPENINGから・・・あの曲が流れた時から泣く自信あるね(笑)

また楽しみが10001UP

 

そういえば、金曜日一緒に飲んでたもっちもち画伯の一言。

「オレが今まで行ったライブの中で、ドリカムが一番歌うまいと思ったで」

今年も一緒に観ようぜ 

終電に遅れた君を迎えに来てくれた優しい嫁も一緒にな

 

ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。