ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

宝くじってバラ?連番?どっちがいいの?

2008年05月20日 21時59分13秒 | ドリブログ

ドリブログ番外編 A嬢の物語 大好きなブログ、毎日チェックしてます

 

何がスキって、A嬢のブログの書き出しがスキなのよー

いつもくすって笑っております 面白いよぉ~

 

今日は真似して、ドリームジャンボ宝くじ買っちゃいました
妄想に入る前に、分身たちと一緒に「当たりますように」と願いました

 

あたし、結構イロイロ当たってるんだよね

海外旅行も2回当たったし(パリ ロス・ラスベガス)、スーツケース

東京ディズニーランドのパスポートは3回くらい当たったし、ホテル付の時もあった

他にもイロイロ・・・でもさ、現金は当たった事ないのないんだよなぁ・・・

 

 

今日は久しぶりに早く帰って、ちゃとしとる~り~のいる部屋でご飯を食べた

GW後初めてじゃないかなずっと遅かったからね。自分の部屋で食べてたもん

 

今日はバレーボールを見ながら盛り上がったねー 日本カザフスタン

「ぎゃーっ」 「イェーイ」 「たかはしーっくりはらーっ」と叫びまくり

あたしも柳本監督みたいに、声枯れちゃうかもなあー、すっきりした

 

 

実は口の中は口内炎だらけ・・・食欲が落ちてないから、誰も心配してくれないけどさ

 

やる事山盛りの日々は、まだ続く・・・

 

 ぷぅ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅美)
2008-05-20 23:15:08
宝くじは両方買わなあかんょ〓 今日はゆっくり3人でご飯食べれたんゃ〓って〓応援しながらゃと…せわしない食事ゃんか〓笑 まぁでも3人揃う事に意味あり〓 口内炎大丈夫かぁ?ビタミンとりゃ〓
返信する
両方か (ぷぅ)
2008-05-21 00:36:58
両方かわなあかんのかわかった。お給料はいったら、もうひとつ買う

るーりーとあたしは叫び倒し、ちゃとしは無言やったわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。