ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

HAPPY NEW YEAR

2007年01月01日 14時06分24秒 | ドリブログ
まささんブログ

まささん、メッセージありやとー

  明けましたよぉ~おめでと~


とっておきのお気に入り写真を蔵出ししてみました。
残念ながら今年の写真でもなければ、初日の出の写真でもないけど。
でも雲の上には光がさしてるーという、お気に入りで今年はスタート
(ちなみにこれは上高地の朝日)

昨日の紅白には、まささんのお母様もでてたとはー
そりゃー色んな愛撒き散らすステージになるよね。

我が家の家族といえば。。。ちゃとし君は、年末あたしのいない間に、スロットで荒稼ぎをしたらしい
その金額○○万円。
ちゃとしがスロットに行くということは、元気であるというバロメータなので、私は奨励している・・・なおかつ、勝利をおさめたらなおよし
なので、今年のおせちはちょっぴり豪華。
大好物の数の子や大きな海老が食べ放題イェーイ

るーりーは、ちっちゃいぷぅと喧嘩したことを後悔中。
発した言葉は取り消せないからね。

あたしはといえば、100枚書くはずだった年賀状が50枚しか送れてなくて、
昨夜残り50通を仕上げる。
そして、さっき送ってきたの。
まだ到着してない皆様、もうちょっと待ってけろ 


るーりーは、この年賀状を見て「いやー可愛い 豚」って言ったけど、もちろん違います。
イノシシです

今年もちっちゃい旅をたくさんしたいと思います。
冬、春、そして夏もお楽しみがいっぱいです
皆様、よろしくであります

ぷぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。