ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

♪写真とテニスとわたし

2008年01月26日 00時05分54秒 | ドリブログ

まささんブログ

 

写真撮影だったんだー

ちょっと先の未来に向けて動き出すのかな~あっちも、こっち・・・はどうかな

 

まささん、えらいはずなのに、遠慮がち DE ズケズケ言われちゃうところがオモシロイ(笑)

DCTgarden.com > photographer > 野村浩司さん のHPをみてますます楽しみ度が10000UP

 

今日は友達と一緒に、全豪オープン男子の準決勝をみた

3セット目からだったんだけど、ジョコビッチ(20才)はすんごかった

 

あたし、テニスの試合をみると、ボールを追ってるうちに催眠術かかったみたいに眠くなるのよ

だけど今日は燃えたね~ 優勝してほしいなー

 

            業務連絡 

今日も、大阪は、はらはら舞う雪になって~ だったようです。あたしは雪みてませんが。

 

おととい夜からひいちまってた風邪は、どうやら治ってしまったかもしれません。

 

今日も大阪はサムかったけど、よい日でした~

なぜなら、昨日の結果が「吉」とでたようだからでっすあ、油断禁物ね

 

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。