ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

ぷぅのギプスの日々 ①

2016年10月12日 17時28分50秒 | Weblog

ぱんぱかぱーん!!本日晴れて、足底版ができあがりましたので・・・

この一か月の
まさに、「ぷぅのおまぬけなヒビ」を書き記していきたいと思います

実は、9月11日(日)のウラドリワンダーランド@さいたまスーパーアリーナ二日目で、調子に乗りすぎて足にヒビが入ったのでした

原因は、あまりにもバカで恥ずかしくて、いいたくない。
ま、楽をしようと椅子に足を乗せたら、椅子が閉じちゃって背もたれとシートの間に
身体のわりにちっこい22.5cmの足が挟まってしまったのであります

さいたま初日が、アリーナ4列目という事もあり、カラダがバキバキだったにも関わらず、3時間立ちっぱなしで楽しみ
そのツケで、翌日は歩くのも困難なくらい股関節が痛かったのね。

2日目はスタンドだったから、ゆっくりみようと思ったら、逆におかしなことになりました

誰も悪くない。おいらがバカ過ぎた

でも、まさかヒビ入ってるとは思わず、痛いけどライブでは踊っちゃうし、ほぼ立っちゃうし・・・

元気だった頃の (親指が立ってるのは・・・のちに間違いと気づく)



終演後は、蟻よりのろくさいブタでありました。

その日は、やまむーちょと一緒だったから車。
ラーメンまで食べて、おうちまで送ってもらいました。

夜は冷湿布ぺたぺた貼り付けて寝た。

月曜日は、会社へGo!
ビッコ引きながら仕事。そしたら、上司や骨折経験者が早く病院に行けと言う。

骨折経験者に病院を教えてもらい、14時30分から病院へ向かう。

レントゲンを撮ったら・・・「ほら、ここヒビ入ってる。残念だけど、ギプスだね」

チーン

その日から、生まれて初めてのギプスの日々が始まったのでした。



つづく

ぷぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 質問をもらったので、ウラワ... | トップ | ぷぅのギプスの日々 ② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む