Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

新しい委託先☆MahoeAnelaさん

2017-08-06 17:46:00 | ハンドメイド*納品


こんにちは☀



まだまだバタバタしている夏休み。。。

歩き始めた三男、色んなモノに興味津々で、少しでも引き出しが空いていれば、中身をまき散らし。。。∑(OωO; )

家中が散らかっていく日々です。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




今日は新しい委託先をご紹介させて下さい(*^^*)

Mahoe Anelaさんです(^^*)

先月、初納品しました⭐

お店に並べて頂いているそうですので、お近くの方は覗いて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

写真がなぜか1枚のみ∑(OωO; )

他の写真はどこかにいってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。



~アシンメトリープルオーバー pattern:APR pleasure~




80~100サイズを2点ずつ納品しました⭐

こちらは表裏どちらに着てもよいパターンです(@^▽^@)

こちら側はおとなしめな布あわせですが、裏はガラガラです(*^m^*)

Mahoeさんのお店の雰囲気にあうのか。。。心配しつつ送りました(^-^;)

どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです(*^^*)




他、冬用にキルトニットで作ったショールカラートレーナーや、小物などを納品させて頂いています🍀









Mahoe Anelaさん、ご存じのようにパターンやさんでして、今、新作パターンの割引キャンペーンをされています✨

36wayのパターンですよっ∑(OωO; )

36wayって。。。凄いなぁ((((*゜▽゜*))))

ぜひ、Mahoe Anelaさんのサイトを見てみて下さい(^^*)



インスタも🎵⬇

Mahoeさんのインスタ







私も🎵⬇

Totのインスタ

↑いいね!もフォローも大歓迎ですので、どうぞ宜しくお願い致します




見たよ~!!!のシルシに↓クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿