Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

♪ショーン♪なリュック~入園準備~

2014-04-18 10:51:12 | ハンドメイド*我が子用
タックキャスケット、お買い上げ頂いたから方からコメント頂き、テンション↑↑のTotデス(≧∇≦)b
ゆうさん、ありがとうございますー☆彡









月曜日、初登園した次男キング☆彡
長男とっちの時のように、泣いたりぐずったり。。。が全くないまま笑顔で幼稚園バスへ乗り込んでいってくれます(^^*)
お兄ちゃんと一緒という心強さもあるよね☆彡
とっちも、しっかりお世話しようと、バスに乗るのも手をつないだり先に乗せてあげたり、とサポートしてくれています(≧∇≦)b
仲良し兄弟♪

幼稚園生活が重なるのは一年間だけだけど,、一緒に通えることが出来て良かった☆彡








その初登園前日。。。いや、当日の早朝だろうか、朝の4時なんで(^_^;)
出来上がった登園バッグですΣ(・ω・ノ)ノ ギリギリカヨッ!!











ショーン!!!!!
(4時なんで、暗闇での撮影です。。)
 
 






キングは♪羊のショーン♪に出てくる赤ちゃんが好きなので、ちょいちょい見えるように気にしながら裁断しましたよー(●´∀`●)







ほら、こんなところにもー( ´艸`)カワイイ♪








実は、長男:とっちの時に試作で作ったほぼ未使用のリュックがあったんです。
で、「それでいいかな~?」と思ったハハTotは、キングに
「キングのリュックだよ~!幼稚園、これで行こうね~!」
と話していて、本人も「うん♪」と乗り気でいたのですが。。。











入園数週間前になって、くまモンの布を掴んだキングが言いました。



「おかあしゃん、きんぐ、このぬのの、リュックがいいの。つくって」と。







ほほーう。どうした?
さては、会う人会う人に
「とっちの時は作ったけど、キングには試作の使っとらんのがあるけん、それでいいかな~と思って ^m^ 」
と話していたのを聞いたね、きみ。

 











そして入園数日前に家に届いたショーンの生地を見て、






「おかあしゃん、きんぐ、ショーンがいい!ショーンのリュックがいい!」





と大興奮。















こんな直前に、布チェンジするなんてっ











まだ、作ってなくて良かった。。。
↑いや、仕上げておくべきタイミングだよ













そんなこんなで初登園直前の制作となりました







「初日は試作のリュックでもいいんじゃない?今日は寝ちゃう?」

と、真夜中に何度思ったことか。。。
でも、仕上げて良かった。












大喜び!!!!!














キング、4年間、楽しい幼稚園生活が送れますように。。。

















作成前夜、キョウリュウジャーのファイナルショーのため福岡に行ってたのは内緒(^x^) ←誰に?
生イアン、かっこよかったなー(//∇//)










2014年のはんどめいど
 子ども服20(オ2、イ14、プ2、子2)
 大人服 1(オ1)
 小物  15(オ5、イ7、プ1、子2)



応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿