Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

オーダー☆出産祝いにタックかぼパン&2wayカーデプル&スタイ

2014-12-27 23:59:09 | ハンドメイド*オーダー
前回の記事に、カウプレにご参加頂いた方へ見てもらいたいことが書いてありますので、まだの方は見られて下さい☆
明日、ブログ内で発表出来たら、と思っています!!!






さて、今日は10月末にお渡し済みのご出産祝いのオーダーものです♪
何度もオーダーしてくれて、私の作品を「ツボ!」と言ってくれる友人から
お友達へのご出産祝いです
女の子モノです









~2wayカーデプル~

Pattern:ちゃきちゃきステッチ
Fabrics:coco me'reslowboat


真ん中にくるっと付属の布を巻きつけると・・・


リボンみたい♪
可愛いパターンです









~タックかぼパン~


Pattern:Mahoe Anela
Fabrics:アットホビー@スタイリストゴトウslowboat、実店舗(西沢)



内布を、お渡しするお相手のお好みの色と聞いた黄色のボーダーにしたり





きらきらボタンを前印にしたり





レースをはさんでみたり



楽しく作ることが出来ました♪


もちろん・・・・・



立ちます!(笑)
このパターン、とっても可愛いシルエットが出来るのに、作るのは簡単
かなりおすすめパターンです









~リバーシブルスタイ~




Pattern:Senjyu
Fabrics:slowboat、その他
フロッキー:アンの木








こんなセットでお渡ししました(^^*)















実はお渡しするお相手の方とは、最近、私もお知り合いになっていたので、すこーしだけ好みのリサーチもしたりしていて(*´ω`*)
カラフルでポップ、ドットがお好きなイメージだったので、このような布選びになりました(*^^*)




無事にご出産されて、お渡しして喜んでもらえたとの事でほっとしました
ともちゃん、いつもご出産祝いにTotish.作品を選んでくれてありがとう
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです







今回、タックかぼパンで使用した布↓




めっちゃ可愛い生地です♪
他の色も購入しちゃいました☆







明日、カウプレ当選者発表予定です♪
どなたに当たるのかわくわく☆














2014年のはんどめいど
 子ども服112(オ28、イ63、プ2、子19)
 大人服  10(オ3、イ3、プ1、自3)
 小物  107(オ26、イ45、プ8、子9、自3、バ16)


応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちゃん)
2014-12-28 08:58:44
やっぱり可愛い。。
たまらない。あなたの作品♪
めっちゃ喜んで貰えた~~(*^^*)
出会いに感謝よ★また我が家の姫の洋服頼むわ(^з^)-☆
返信する
*ともちゃん* (Tot)
2014-12-29 00:33:24
ともちゃん~!
いつもいつもオーダーありがとうね(*^_^*)
喜んでもらえて良かった~☆
作っていて楽しかったよ♪
姫服、ぜひぜひ!
王子服もね ^m^♪
返信する

コメントを投稿