Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

ありがとうございました☆ガリバーイベント、無事に終了しています!

2012-12-24 01:34:57 | ハンドメイド*オーダー
こんばんは!
ガリバーイベント、無事に終わりました
すぐにお礼のブログを・・・と思っていたのですが、またまた睡眠不足からか体調がdown
他にもやるべきことが多々あったこともあり、なかなかパソコンに向かえませんでした
やっと少し落ち着き


12月20日、ガリバーイベントに来てくださった方々、ありがとうございました
私は長男:とっちの行事に出てからの参加だったので、12時半くらいからだったのですが、それからもお客様が途切れることなくいらっしゃいました。



そして今回も素敵な出逢いがありましたよ~



と、その前に、オーダー頂いていた分をガリバーイベントでお渡し出来ましたのでご紹介させて下さい!


~くま耳半袖パーカー 110size~





前回のガリバーイベントの時に、ふりふりスカート付きかぼちゃパンツを購入してくださった方が、その時に出していたくま耳半袖パーカーを気に入ってくださり、サイズ違いで女の子用をオーダー頂きました!
メールで布候補をやり取りをして、メインの布を選んで頂き、あとはお任せで作りました
可愛いこの生地は、もう廃盤で手に入らないものです
可愛すぎてはさみを入れられなかったのですが、こうやって形に出来て良かった
選んで頂いて、ありがとうございます

なかなか型紙が届かずにかなりお待たせしてしまったのですが・・・
型紙を待っている間に、素敵なアランニットが届いたので「この布を待っていたのね」と良い方向に考えました
合わせてみたらぴったり
裾には香港のネットショップさんから購入した可愛いチロリアンテープを

とても喜んで頂けて、クリスマスプレゼントでお子様に渡されるとのこと
Tot madeを選んで頂けて光栄です
オーダー、ありがとうございました
どうか喜んで頂けますように・・・





素敵な出逢い話は、また次回に





以前のお客さまとまごころ展でのお客さまから続けて着画写真を頂いて、テンションアップのTotへ、ワンクリックを頂けたら嬉しいデス♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿