Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

良い天気の中、いとこちゃんの運動会へ

2012-10-08 02:13:34 | 子ども
またまたこんな時間にこんばんは☆
今日は、ちょっとヌイヌイしてました






なんだこれ~~~~~!?






あと、縫い物じゃないけどこんなの準備したり・・・。↓











今日は、息子'sのいとこちゃんの運動会へ行ってきました
とってもいいお天気で、青空の下で子ども達の動き回る姿が見られて、いとこちゃん達の頑張りや可愛い姿も見られて、(急に見に来たのに)義妹ちゃんの美味しいお弁当まで頂けて・・・。(←本当に失礼なヤツです 義妹ちゃんはとっても優しく気配り上手で尊敬です
楽しいひと時でした








なぜか、1人でひたすらいろんなポーズをとっていた長男:とっち↑










にいにいに、抱きついたものの、動きについていけずに倒れ、それでもまた抱きつく次男:キング、の巻↑









↓何作ってるの~?のワンクリック(?)を頂けたら嬉しいデス♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿