Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

オーダー☆出産祝いにリバーシブルベスト&サルエルモンキー♪

2014-05-27 21:02:16 | ハンドメイド*オーダー
しばらくブログ書けませんでしたー

書けないというか。。。時間はあるんだけど、「ブログ書くより作りたい!」という感じ。
作品の写真も溜まっているし可愛い着画も頂いているので、どんどんアップしていきたいんだけどな
ブログ書いて、たくさんの方に見て頂いて、時折コメントなんて頂いちゃったりして、っていう流れ、大好きなのでパソコンに向かう時間も作らなくちゃ♪

全くのひとり時間がもてるようになって、なんだかやりたいことがたくさんあるのに進まないっていう不思議な状況。
早くリズムを作って、うまく時間を使っていきたいな♪







今日のご紹介は、女の子へのご出産祝い☆
今までたくさんオーダー頂いているママ友ちゃんからのオーダー!
今回も、おうちまで布山チェックにきてもらって、ひとつひとつお相手の好みなども考えながら選んでいきました☆






~リバーシブルベスト size90~

Pattern:hibi+アレンジ
Fabrics:coco me'reハピネスラボ、?&ハピネスラボ  







~サルエルモンキーパンツ size90~

Pattern:mish mash
Fabrics:slowboatjack&bean









トルソーちゃんの着画です♪


カラフルボタン♪






レトロアニマルのタグ♪









トルソー着画撮影後に、背中が淋しい気がしてフロッキーをペタリ♪


あまり「ピンク!女の子!」なイメージではないと聞いていたので、考えて考えて。。。大人っぽいティアラのステンシルを♪




赤ちゃんなのにかっこいいステンシル、ギャップがたまらんデス



リブとポケットはハピネスラボさんの布なんですが、柄が3つある太めのボーダー状になっていて、とってもお得感あり☆
こうやってリバーシブルで使う時の襟や裾部分のリブ、ちゃんと柄が違います♪
こういう使い方が出来るのって助かる~
今日までopenされていましたが、早々に売り切れてますね
私もストレッチチノセットをgetしたくてすぐにHP見たつもりだったのに、売り切れてた。。。
またの機会を楽しみにしておこう









女の子セットを作るの、とっても楽しかったです♪
ともちゃん、いつもオーダーありがとうございます!!!
感謝













2014年のはんどめいど
 子ども服36(オ4、イ21、プ2、子9)
 大人服 7(オ1、イ2、プ1、自3)
 小物  17(オ5、イ7、プ1、子4)



応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿