Totish. ~おうち DE いくじ、はんどめいど~

「3男児いくじ」「はんどめいど」記録♪
オーダー、委託、conne+イベント☆
整理収納も興味あり!

イベントのお礼☆からふる てしごと。vol.4 とお客さま着画1

2017-07-06 17:12:57 | ハンドメイド*イベント
こんにちは



先日は、台風の為、イベント中止となってしまい、来て下さる予定だった方には申し訳なかったです

私たちも楽しみにしていたので、残念でした

その後の長崎は、大雨になったり少し晴れ間が見られたり、、、と不安定なお天気が続いています

全国的に被害も出ているとのことで。。。早く落ち着くことを祈っています




イベント後、発熱して、イマイチな状態が続いています

イベント直前までバタバタしていたからかな

相変わらずです・・・。

数日前には値付けまで終わって、前日には最終チェック!のみで過ごす、という日はいつ来るのか・・・?

分かりません・・














1日だけでしたが、conne+の4回目になるイベントが出来ました

私は午後だけの参加でしたので、本当に数時間・・・

それでも沢山の方にお会いできてうれしかったです




お友達同士で、ご夫婦で、親子で、3世代で。。。

楽しく見て頂けていれば嬉しいです



今回も友人がたくさん来てくれたのですが、たまたま通りかかって、という方もいらして嬉しかったです

今回からショップカードを作ってみたので、たまたま通りかかって寄って下さった方に配ることが出来ました

インスタやこちらのブログに次回のイベント情報など載せますので、また遊びに来て頂けたら嬉しいです















ありがたいことに、お客さまからよく着画を頂きます

今回の1番のり着画のご紹介です








リバティラミネート生地を使用したランドセルカバーをお買上げ頂きました

淡い空色のランドセルにぴったりなリバティ

柄の一部にランドセルと同じような色が入っていたので、とても合ってるなぁと感じました

もう1つお求め頂き、来年度に入学する妹ちゃん用かな?

とっても嬉しいです

他にもたくさんお嫁入りさせて頂きましたし、何より2回も来て頂き、感謝です



Yさん、いつもイベントを楽しみにして下さって、ありがとうございます

Rちゃんもお写真、ありがとうございました

とっても似合っていて可愛いなぁ




また次回も、他にも頂いている着画をアップさせて頂きますので、お付き合い頂けると嬉しいです















見たよ~!!!のシルシに↓クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重要@イベント中止のお知らせ | トップ | お客さま着画2☆カラフル⇔シ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド*イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。