Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

15枚、出来た!!!

2013-09-12 03:28:00 | ハンドメイド*イベント
先日、最後にアップしたものたち・・・出来ました!!!

全部で15枚なり☆
その一部をご紹介♪









マフラー???








いえいえ、リバーシブル仕様のこちら、ガーゼ生地の裏は。。。



タオル!








名付けて「ガーゼスポーツタオル」です!



(雰囲気に合わせ、地味に衣装替えしとります♪)




細長いタオルを頂いたことがあって、運動時にすごく使いやすくって(*^-^*)
タオル&ガーゼで作ってみました~(≧∇≦)b



これ、自分で欲しい。。
スポーツ時はもちろん、冬はマフラーがわりに使えるだろうか(^m^)!?




全部、リバーシブルの組み合わせが違いますので、お気に入りの一枚を見つけて下さいね♪




今回のイベントで残ったら、家族に配ろうと思います(≧◇≦)







あ、またこんな時間。。。
最近、2日も夜更かしするとガタがきます((((;゜Д゜))))
寝よう(o_ _)oオヤスミナサイ





2013年のはんどめいど
 子ども服 65(プ4、子14、オ17、イ30)
 おとな服 10(イ5、オ3、自2)
 小物  105(オ27、プ5、子7、イ66)


応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿