仁忠日和

ジャニーズ大好き20代OLです。マイペースに更新して行くので応援してくだちゃい☆

ヤラカシ撲滅運動①

2006-07-06 19:19:53 | Weblog
ヤラカシ撲滅を呼びかけてる方からの文章を載せます。



最近、またKAT-TUNのファンマナーが悪くなっているようです。
そこで、こんな文を発見しました。
文章はコチラです
水曜日のウタワラの番協でカツンがはけた後
ファミクラの社長さんがヤラカシについての話をしたそうです

KAT-TUNは複数のヤラカシのせいで
きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に
「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい」
と言っていたそうです。

しかもKAT-TUNのヤラカシは特にひどい。
だから精神的に苦しめられてる(;_;)

「今はなんとか頑張って続けているけど・・・
もしかしたら挫折してしまうかもしれない」
と言ってたみたい。

ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと
接触したことがあるみたい。

「ヤラカシはどうゆう気持ちなのか、
どんな気持ちでやっているのか」

「ファンとしてというよりも、
同じKAT-TUN側に立って
一緒にKAT-TUNを守って欲しい!」


この文章を読んだらほんとに悲しい事だし同じファンととしては残念です。
(いえ、決して同じではないです!!)
相手がアイドルだからとか有名人だからってゆーのは関係ないです。
彼らにとっては大切な仕事です。
仕事だって半端なく大変なのに、彼らは私達に沢山の感動を与えてくれてます。
プライベートで付回されたり、自分と関わる方への嫌がらせ、中傷など
もってのほかです。ヤラカシ行為は、人としてやってよい行為なのでしょうか?
KAT-TUNメンバーも本当に精神的に一杯一杯なんだと思います。
ファンに呼びかけをするって事は、ほんとうに限界ギリギリな事を意味しているんだと思います。そりゃ、私だってKAT-TUNのメンバーに近づきたいよ。
でも私はファンなので彼らに望まれるファンでいようと思います。
それが一番の応援の形だと思ってます。
KAT-TUNメンバーが元気のない姿を見たら悲しいです。
彼らは、沢山の苦悩やストレスをかかえながらも全力投球で活動を続け
頑張っているんだという事を考えるだけで切なくなります。
KAT-TUNを一日でも長く多く、これかも応援出来ますように。
ヤラカシ行為が一つ一つなくなりますように。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理奈)
2006-07-06 21:39:07
うちもそう思います・・・。

何かファンなんでしょうかね??

そーゆー事やってる人・・・。

同じファンってKAT-TUNから見られちゃうような

気がして怖いです・・。



うちのブログでも度々書いていこうと思います。



相リンの事ですが、こちらもお願いします!!
Unknown (mio)
2006-07-06 22:01:46
ヤラカシするやつら、、、理解不能。。。

一部の馬鹿のせいでまっとうな私たちが迷惑をこうむるなんて許せない!!!!

何か解決の方法はないのかな

何度呼びかけてもなくならないみたいだし
理奈ちゃん☆ (ぷぅ子)
2006-07-06 23:30:43
リンクさせて頂きますっ

ヤラカシってどんな人達がやってるんだろうねほんと怖すぎっ同じファンでくくられたくないよねっ
mioちゃん☆ (ぷぅ子)
2006-07-06 23:32:44
ほんっと、考えただけでも腹が立つよねKAT-TUNが活動休止とかなったら絶対やだぁほんとにどうしたらヤラカシ行為ってなくなるんだろうね