仁忠日和

ジャニーズ大好き20代OLです。マイペースに更新して行くので応援してくだちゃい☆

祝☆7月4日 赤西仁 誕生日

2006-07-04 23:53:01 | Weblog
HAPPY BIRTHDAY

       
   

赤西 仁 様



祝☆7月4日 22歳

お誕生日おめでとぅ
あともう少しで終わっちゃうケド、、、
今日は素敵な一日を迎えられたのかなぁ
うん!!きっと仁の周りの素敵な絆で結ばれた人達とシアワセな時間過ごせたんだろうねっ
ほんとにおめでとぅ私のこのメッセージが届く事を祈って←現実的なツッコミはなしで

やまぴぃにもきっとお祝いしてもらったんだろぅねっ
ぴぃの日記が楽しみだなっ

22歳かぁあと8ヶ月は同じ歳でいられるっ
仁は早く25歳超えたいんだねっでも私は25歳超えるの嫌ョ
まぁ男と女だからねぇぇ
仁のファンになってからもっと自分も輝こうって向上心が沸いてきたよ
仕事に病む日々の中で仁やKAT-TUNの活躍見てるだけで、応援してるだけで嬉しくなります
ライブに行ったら働く気力も沸いてくる
仁とは同世代だけど、きっと仁は私達とは全然違うハンパない大変な日々を送ってるんだよねぇぇ
だから私のこのなーんのへんてつもない毎日だけど頑張ろうって思いますっ
私なりにねっ
って自分の誕生日かのように語ってるねぇ
でも嬉しぃ仁の誕生日だもんっ

くれぐれも体調を崩さないように

私、只今、胃の調子が悪いのです

健康でいる事って大事やねぇ

皆さんも、ほんと体調には気をつけて

チャオ







ジャニーズブログランキング







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GURIKO☆)
2006-07-05 15:16:42
山Pたちにお祝いしてもらったみたいだね!!

胴上げまで・・・。笑

きっと仁にとって楽しい1日だったろうね!

ぷぅ子さん、胃の調子はどうですか?

お大事にね~☆
GURIKOちゃん☆ (ぷぅ子)
2006-07-05 18:37:27
胴上げって・・・よく出来たよね笑??

やまぴぃとU君素晴らしい☆

仁があがるなら私も上がるかなっ笑♪

胴上げされた~い☆

ありがとうっ!!なんか調子が戻ってきたかも早っ
Unknown (理奈)
2006-07-05 19:19:15
昨日だったけど・・・。

本当自分の誕生日じゃないけど嬉しいですよね★

うちもブログで語っちゃいましたよ(笑



PちゃんとU君でお祝いしたみたいですねw

一緒に祝いたかった!!!
Unknown (mio)
2006-07-05 20:13:46
PCの調子よくなったから遊びにきたヨぷうちゃん胃の調子はどうですか?



あたしはどうがんばっても仁とは同い年になれん~。あたしは竜ちゃんとゆっちだけかな。まぁ、でも同世代ってだけで嬉しい

今回のカツマニュの仁かなりかわいかったね
理奈ちゃん☆ (ぷぅ子)
2006-07-05 20:33:54
ほんと!!素晴らしいメンバーだよね♪

ぴぃとU君からのペンダントってどんなだったんだろぅ~☆要チェックだねんっ
mioちゃん☆ (ぷぅ子)
2006-07-05 20:36:51
PC調子よくなったみたいだねっ!!

良かった良かった

私もミオちゃんと語らないと寂しぃぜ

仁のコメントほんと可愛かったチャオって

来週からはいよいよ亀ちゃんデーだねっ