POOHのひとりごと

趣味のこと生活のこと思いのままに綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マンゴー狂

 | 日々のつぶやき
「マンゴー」の文字を見るとお財布の紐が緩む病気に
罹っています。昨日の朝ちょっと寄ったコンビニで
見つけちゃいました。



ナタデココ入りでおいしい
お気に入りになりました。
連日は・・・と思いながら今朝も買っちゃおうと
昨日とは違う場所の同じコンビニに行きました。
ないのよ・・・同じお店なのに場所によっては
置いてないのね。

今日はツイテナイ。
ランチは久しぶりに沖縄料理!と意気込んで
テクテク歩いていったのに「改装中のため休業」の張り紙。
まぁ改装ということはまたOPENするのよね。
気を取り直して午後のお仕事がんばります。

   愚痴を聞いてくだされ・・・
  昨日、ダーリンは日帰り出張のはずが
  夜の11時頃に電話してきて「今日は帰れない!明日は直接
  姫路に行くから~」とロレツも怪しく・・・
  お歳を考えなさい!と口の中いっぱいに広がりましたが
  寸前で噛み殺し「お気をつけて~」と嫌味を込めて。
  まぁ夜遅くに「ホテルの予約しろ~。飛行機キャンセルしろ~」と
  言われた事務所スタッフの方が気の毒か。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!誕生日 | トップ | ハワイアンステンシル »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきーまま)
2007-06-13 15:49:45
マンゴーの虜ですねー(笑)
こっちではまだみない商品です。
沖縄料理も早く食べれるといいね。

ダーリン相変わらず忙しそうですねー
うちもだけど、年の割にはチョー元気(爆)
Unknown (POOH)
2007-06-14 09:29:35
ままたん
虜です。はい。
ダーリン達が元気なのはありがたいですね。
この間の入院で痛感しました。
いつまでも元気で仲良く
お互いがんばりましょう。
Unknown (SAORI)
2007-06-14 17:08:33
「とろけるマンゴー」は知ってるけど、
「感じるマンゴー」は初耳です。
早速「感じて」みますね(笑)

マクドにもマンゴシェイクと、三角マンゴーパイが
出てますねー。こっちも気になってます。
Unknown (POOH)
2007-06-15 10:25:29
SAORIさん
「感じるマンゴー」はなかなかですよ。
今朝も買っちゃいました。
マクドのマンゴシェイクは・・・期待はずれ。
三角マンゴーパイはまだです。
早く食べてみたいな。
Unknown (KAORI)
2007-06-15 12:49:24
感じるマンゴー初めて見ました。
おいしいんですね?
またチェックしときます~~♪
 
ありゃりゃ。。。だんなさん。。。
事務所のスタッフの方もご苦労様ですね。
Unknown (POOH)
2007-06-15 13:54:12
KAORIさん
おいしいですよ~
今朝も買っちゃいました。

まだですね。よほどオナカの中が居心地いいのね。
ワクワク

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL