ルフィの日記(続)

ルフィが天国に行ってからの、ごく普通(?)のおばさんの日常の出来事です。

暑い。

2012-07-16 20:26:29 | インポート

今日はどこもかしこも暑かったらしい

ルフィは日陰で「ハアハアハア・・・」とバテ気味にいたかと思うと、日陰で死んだように、だら~っとしていた。(マジで死んだかと思った)。

 

午前中、家族総出で5か月間過ごした倉庫の片付け。

殆どがゴミ。取って置きたい物は倉庫の二階へ。

畳を撤去し、綺麗に埃等を掃き出すと、倉庫になりました。

「ここで5か月間、過ごしたんだよなぁ~。よく頑張ったよなぁ・・・」と片付いた倉庫を見て「父ちゃん」しみじみ

(なにをいまさら・・・

「こう、暑くなる前に引っ越し出来て、良かったよ。」と「母ちゃん」

 

午後には農機具が入り、倉庫に戻りました。

ここに住んでいた名残りは、流し台(もう水もガスも使えない)が端っこに残っているだけ

 

明日は、「ちいさいの」の授業参観&保護者会。

保護者会は、夏休みの過ごし方と注意、最近の学校・生徒の様子等かな。

授業参観だけで帰ってこようかな~?だって、今月末に三者面談あるし・・・。

授業は体育。プールらしい。(いいなあ~)

体重が重くなったのか「泳げなくなった」と「ちいさいの」が言う(そんなワケ無いっしょ?)。

きっと暑いよなぁ~。見てるだけは・・・

水分とタオルと日傘は絶対持って行かなくちゃ。


コメントを投稿