蓮華の咲き乱れる野原で生まれ

いままで継続して日記を書くことのなかった「わたし」が、また継続できないことを予感しつつはじめる日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自信があります

2007-06-12 00:42:50 | diary
の幟に誘われて食ったアップルマンゴーパフェ。(ミニストップ)
これがほんとにいけるんだ。

静岡にきてから電車通勤になったわけだけど、仕事が終わるのは大抵12時すぎ。とすると出社は電車で帰宅はタクシーになってしまう。
で、家の説明をするのがメンドくさいので“…駅をあがったところの角に焼肉屋あるでしょ。あそこの隣りのミニストップでとめて”というナビゲートになり、いつも帰宅はミニストップ前。したら、そりゃ買ってまうわけですよ。マンゴーパフェ。
食ってみて気づいたけど、マンゴーの果肉をしっかり食ったのってはじめてかも? “マンゴー味”と“マンゴー”の間には鮮明にしていと深き溝があることを知りましたよ。“マクドナルド”と“マクドナルホド”ほどの差が。
http://www.mrynasu.net/merry/look/look6.html

にしても、毎日食ってたら太るかな?!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとなくホッ。 | トップ | まったき休日。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はアップルですね。 (ことり)
2007-06-12 13:59:48
家族が好きなマンゴーパフェ。今年はアップルマンゴーパフェになってましたね。
先日ひさしぶりに(去年ぶりに)食べましたが、うん。おいしかった。
たしかにマンゴー味、とはぜんぜんちがいましたね。
最近マックシェイクのマンゴー味を飲みましたが。。。。。。。。
うーん

飲んだ方は、アレ、どうだったでせうか。
今ごろ (おに)
2007-06-13 14:39:41
静岡に帰られて良かったですね。
やっぱり我が家が一番。
シラスも桜海老も旨いし
Unknown (蓮華)
2007-06-15 00:30:10
>ことりちゃん。

ああ、そんなコメントもろたら今日もアップルマンゴーパフェ食ってまうがな。。。
あと実はドリアンってのがよぉ味わからんねんナ~。こないだいったタイ料理屋さんにドリアンのデザートがあったから今度食べてみよッ!


>おにさま。

おに・・・さま?  はじめまし・・・てではないのですよね、やっぱり?! スンマセン。。
あ・シヴァの鬼嫁さま??? ・・・まいっか。
シラスも桜海老もうまいですが、そんなちっこいのばかりやなくて魚介類は総じてウマいのですよ、しぞーか。
でも、まずはいい飲み屋を探さねば!!
誘惑の味 (yoshimi)
2007-06-18 01:55:32
マンゴー、この夏は特にブームの予感ですね。
フイリピンやメキシコのだったら買えるけど、国産は
高くて手が出ません。(宮崎産は1個2000とか)
マンゴーかき氷ってのも美味しいらしいです。
私はマンゴープリンが好きだなあ…。
あぁ、書いていたら急に食べたくなってきた~~~。
ミニストップに走ろうか。
うらやまし~!! (ひで)
2007-07-07 08:00:42
未経験の味!!
ミニストップには普段行かないからすごい興味津々(´▽`人)
そうそう、「うらやましい」と「うらめしい」くらいの
深い溝があるんだよ(笑)
毎日食べてたらそりゃ太るでしょうよ。
気をつけなされ☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL