プーママ日記

笑い、愚痴、ドジ、泣き言、プーママの日常を・・・
思いのままに書きまくり~
楽しんで下さると嬉しいです(^^♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひさひさ久しぶりで御座いますwww

2016-10-29 17:30:43 | Weblog
皆さん本当にお久しぶりです。。。
お元気でしょうか?
私はと言いますと。。。。。相変わらず。。。。。変わりはなく
過ごしています

今はもう秋を通り過ぎ冬の気配を感じて来ていますが
夏休みの事を少しお話しをしようかと

今年は東北地方をぐるっと周って来ました。
千葉から新潟に行き日本海側を走り、秋田は男鹿半島まで行き
岩手、宮城、福島とあちこち廻って来ました。
数枚写真をupします。
龍泉洞は岩手が大雨に襲われた前だったので奥まで見学できました。



男鹿半島 なまはげ



加茂水族館 クラゲ



たつこ姫像



岩手県 龍泉洞 鍾乳洞


旅行とは違うんですが、両国国技館に大相撲を見に行きました。
テレビで観戦するより楽しかった
もう一度行きたいです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花達~ルンルン | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL