プーママ日記

笑い、愚痴、ドジ、泣き言、プーママの日常を・・・
思いのままに書きまくり~
楽しんで下さると嬉しいです(^^♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

入浴剤

2006-11-14 19:38:12 | Weblog


ウチの娘が入りたくて買ってきました~

ゲルマニウム配合の爆汗湯(ばっかんとう)

唐辛子エキスにしょうがエキスが入っているんだよ。

そのせいか・・・お湯の色が赤いの

入った感じは・・・結構温まったかな~

汗は

いつもと同じ・・・・・・だったような

入浴剤、今はいろいろなものが出回ってるので

お風呂に入るのも楽しみがあっていいよね

プーママは一人でゆったりと入ろうと・・・

桜の花びらが入っている入浴剤を隠してあるんです
ジャンル:
おもしろい
コメント (11)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年会~\(^o^)/ | トップ | うれしいねぇ~ »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入浴剤 (aries)
2006-11-14 20:26:14
こんばんは。
この前私も息子が買ってきて入りました~。

昨日もまたまた入浴剤を買ってきました。
いろんなのがあるから楽しいよね。

私、一度花びらが浮いてるお風呂に
入ってみたいんだよね。
ariesさ~ん (プーママ)
2006-11-16 19:07:58
こんばんは~

そうなの!前にariesさんの息子さんが買ってきたものと一緒だったみたい

ほんとに、色々なのがあって楽しいよね!

花びらのはプーママが入ったら花が浮いてるところを写真に撮ってみようかな
撮れたらだけれどね~
ぜったいね (aries)
2006-11-16 20:19:18
こんばんは。
きれいだろうね。
ぜひ、upしてね。
温まりそうな入浴剤ですねぇ~ (なつみ)
2006-11-16 22:03:58
うふふふふっ。。。
プーママの入浴シーンでもOKだすぅ♪
なぁ~んちゃって。。。
花びらに囲まれて一人のんびり入ってみたいですよねぇ~
金粉入浴も試してみたいなぁ。。
我が家では精々みかん風呂だなぁ。。。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ariesさ~ん (プーママ)
2006-11-17 18:49:05
ハ~イ

って・・・期待に添えないかもしれませんが・・・
なつみさ~ん (プーママ)
2006-11-17 18:56:00
エ~~~~ェ
見せちゃうの~

目の保養にはならないから・・・ね(^_-)-☆

ほんとゆっくりお風呂っていいよね
温かそう (とろろ)
2006-11-18 09:30:00
今、ほんと色んな入浴剤が出てるよね~
うちは、毎回だいたい決まってるけど

たまに違うやつ使うと、子供が嫌がって
お風呂に入らなくなるんだよ(`×´) プンプン!!
困ったやつです。
へえ~ (1045)
2006-11-18 09:57:52
このパッケージだけ見ると、何だかお風呂に入って温まると言うより、痛そう・・・?
唐辛子としょうが入りですか~
温まりそうですね、ぜひ挑戦したい
とろろちゃん (プーママ)
2006-11-20 17:07:12
そうなの~!
こだわりがあるんだね!娘さんは(^_-)-☆
ウチの娘は色々な入浴剤に入るのがスキだよ
そう言う私も好きなんだけどね
1045さん (プーママ)
2006-11-20 17:10:20
私は娘が入った後に入ったんだけれど・・・
痛さは感じなかったよ

身体が温かくなった感じです

是非挑戦してみてください
ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分 (匿名)
2006-11-24 18:12:12
ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分

ほんのりとしたヒノキの香りで、リラックス効果も抜群。アトピーのかたにもオススメ。

ヒノキの香り「森の散歩」のページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/53197122

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
華原朋美も入浴剤がお好き (お風呂一番!いいお風呂)
実は華原朋美は入浴剤集めが趣味だそうです。