絵が大好き!!

中央美術協会に入会して8年目になります。ますます頑張っています。

いちご

2017-05-14 12:42:35 | スケッチブック

  透明水彩画

  
  イチゴが美味しい季節になりましたね。
  これは真っ赤な小さないちごです。
  ちょっと酸っぱいですけど、食後に美味しく食べました。



にほんブログ村 美術ブログ 絵画へにほんブログ村 

  
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神田川のバラ | トップ | 後姿 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ寒いです (みっつばあば)
2017-05-15 15:26:32
 透明水彩画に癒されます
ほっとします
みっつばあばさんこんにちわ (私)
2017-05-15 15:53:01
東京もこの所寒いです。
そちらはきっと寒いのではないかと思います。
お体をご自愛くださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL