楽しい♪楽しい♪犬まみれ生活。

犬のしつけインストラクターとして、3匹の飼い主として、思いつき行動派のB型人間としていろいろ思う事をつぶやいていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

野良犬No.4

2008-03-13 | Weblog


今朝捕まりました! 4匹目です。
Joyにやっと似てる犬ですね。前の2匹はまったく違う顔をしていたけど、今度の子は 顔が同じタイプ。

メスです。現在5.5kg。 メスなので他オス2匹より少し小ぶりかな。
写真をもっと撮って載せますねー。目は青く写ってるけど黒です。



しかし、暇だよね~私・・・。

仕事してる人ならできないな。 
朝から犬探しして、捕まったらシャンプーして病院に健康診断&ダニ駆除に連れて行って、面倒見て~  ・・・・何やってんだ私?

でもこの犬探し生活もあと一週間しかできません。
引越しが迫ってます。 残り一匹捕まえて終わりになるといいなー。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加