カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

群馬県-四万郵便局_風景印

2017年08月30日 00時00分01秒 | 群馬県-郵便局_風景印




四万郵便局_

川の袂に設けられた駐車場へ駐車後、四万郵便局へ向かいました。徒歩約6分位でした。
レトロ感ある建物です。「赤・青・黒」このアクセントは何か意味があるのでしょうか?!
切妻屋根から張出した梁、後方に見える出窓は、採光窓でしょうか?!局員氏に聞けばよかった。


四万郵便局_風景印-重文・宗本寺薬師堂、四万湖、イワナ

温泉組合が管理、所在地は四万温泉の一番奥。
訪局時「御夢想の湯」に入湯してきました。
図案を禄に確認せず、記念押印してもらっている収集パターンが露になってしまいました(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。