カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

休日おでかけパスで行く「南武線」駅スタンプ収集①

2017年11月06日 | 鉄道_押し鉄

休日おでかけパスを利用し、
「南武線_駅スタンプ」を収集してきました。
数回に渡り、紹介していきたいと思います。

川崎駅に到着、尻手駅へ向かいます。



南武線1065F川崎→立川行き


南武線_尻手駅-第2種駅名標


南武線_尻手駅-第3種駅名標


南武線_尻手駅-第3種駅名標


南武線_尻手駅-第4種駅名標

レトロ感漂う駅名標でした!
駅スタンプを押印します。

南武線_尻手駅-駅スタンプ_川崎市地方卸売市場南部市場

近くに水族館でもあるのかと思いました(笑)
地図で確認してみると、尻手駅から近いですね。
様々なイベントが催されているようです。

尻手駅-駅スタンプを押印して、
開業したて(だった)の小田栄駅へ向かいました。古っ
スタンプ共々、随分寝かせてしまいました(笑)

続きは、こちらから休日おでかけパスで行く「南武線」押し鉄_2

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。