Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

定休日~群馬キャラバン

2017-06-18 16:59:39 | 定休日
毎年この時期恒例の群馬キャラバンへ行きました。プーの体調も安定していて家だと怒りん坊プー(輸液をいつも家でしているので)が唯一穏やかになってくれる車でおでかけですープーは張りきって車でウロウロしたり寛いで寝ていたり~水曜日の早めの夕方に出発🚗💨沼田方面、白沢の道の駅に車中泊しました。食事するところと温泉♨があるので助かります。

翌朝は白沢のランで遊んで~🐶🏠

川場の道の駅へ

瞑想中の兄弟~プーとめるも

かわばんちのおにぎり🍙と山賊焼きを食べました。
中山盆地の道の駅へよりお気にいりの吾妻道の駅へ

お友達のりずむちゃんも一緒に行きました。

足湯♨や温泉♨もある道の駅です。
最後は伊香保方面へRVパークを併設してるWANportさんへ
☕をしながらオーナーさんにお話を聞いて来ました。又群馬キャラバンの時に車中泊したいと思いました。

おまけ~茶々も元気ですー😊

おやつの催促ですー💨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は通常通りの営業ですー | トップ | yoshiyuki shibataさん撮影会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定休日」カテゴリの最新記事