Pooのわらしべ長者日記

中から外からきれいを目指す日記です。

お局にカマをかけられる

2017-06-17 19:04:39 | なんでもあり

最近、今まで仲良くなかったイケメンさんと近づいてることにお局が何かを察したか

ランチに行った際に昨日の接待でわたしの好きな人と隣りになったこと、

ラインがどうとか?(話が聞き取れない)まとわりついてストーカーになる話等される。

総合すると私がまとわりついてウザいと言われたのかな?(お局と彼は仲が良い)

と心配になり、

関係ないことをいろいろ送ってすみませんでした と返した。

そしたらだいぶ経ってから どうしたの?大丈夫だからね と返ってきた。

じんわり来ます。。勘違いしないようにしよう。

ところでイケメンさんの新パートナーが来たからわたしのお役は御免に。

さみしいようなさみしいような。。ちょっと寂しい。

家庭の事情と会社のストレスで激やせしている。心配なレベル。

飲みに誘いたいな。おこがましいかな?

好きな人ともご飯に行きたいなー 休日何をしてるか知らないけれど。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寂しいです | TOP | 距離が縮まらないな »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL