Pooのわらしべ長者日記

中から外からきれいを目指す日記です。

その後どうなったか?

2017-07-15 02:23:57 | なんでもあり

と言うとですね、、、

仕事上繋がってるからそのままなんです。。

昨日は同僚、上司ともに休みだったので元上司の彼に

困ったと報告、ついでに…どう?って聞かれたので最近の話を聞いてもらいました。

もう前のように好きだとかなんだとかそういう感じではないです。

上司と部下の関係です。

 

イケメンさんに姪っ子と戯れてる動画を送ったら

結婚しないの?

とレスがくる。

出来ないんですけど、と悩んで返事を返すのに2分かかる。

お昼に男性陣がラインうざいって話をしてたから

もう送るのはやめようと思う。けどイケメンさんと切れるのは惜しい。

いろいろ勉強になると思うし。

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラデーションネイル & ネ... | TOP | ゴスロリちゃんヘアー »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL