Pooのわらしべ長者日記

中から外からきれいを目指す日記です。

婚期終了? 泣きながら吹いてみました(笑)

2017-06-10 23:52:32 | ふるーとで吹いてみました♪♪

パソコンを新しく購入したのでウェブメールを覗いていたら

3年前にネットで手相を占ってもらった結果が出て来た。

最初の婚期は27〜30。そのとおりです。28の時にだいぶ年下の人を大好きになってしまいました。

そして最後の婚期が去年の出会いだって。ってことは、、、今の人じゃー?  号泣

ちゃんと忠告を聞いて備えとけば良かった。。。

そんな

やるせな~い気持ちをぶつけるべく

今、ハマってるドラマ  リバースの主題歌、シェネルのDestinyをちょっと吹いてみました。

歌詞のラストは・・・

” それでもまだ運命(さだめ)を信じてる。”

マイクをつけなかったので音割れしてます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椎名林檎 - ありあまる富 fro... | TOP | ゴスロリちゃんに学ぶ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ふるーとで吹いてみました♪♪