プーさんの独り言(調布のタウン誌182chのコラム 「プーさんの健康相談」連載中~)Facebookもご覧ください!

漢方薬局の薬剤師と鍼灸院の鍼灸師を一人で同時にこなし、東洋医学を元にどこに行っても良くならない方に安心を与えたい。

静脈瘤があると浮腫みやすい

2017年06月15日 | 健康
お友達と遠出して沢山歩いて
次の日から膝が痛くて来院

静脈瘤と膝痛、浮腫み

膝の辺りが全体的に腫れていて
周りを抑えると痛がる

鍼して煎じ薬を気功で合わせて
1週間分出した

4日後来院

痛くなっちゃったの?

4日前は歩くのも痛かったけど

今は立ち上がる時だけ痛いの

ああお血ですね

もともとの静脈瘤が悪化して痛んでいる

鍼して漢方薬を追加でお出しした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きれいになったと言われた!... | トップ | 数十年来の下痢が。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL