ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

月桂樹洋服店の紳士たち~40話

2017-04-29 20:25:17 | 韓国ドラマ-か行
ここにきて正直つまらない

この週末ドラマはありきたりのドラマだと分かってても・・・つまらない

せっせとDVDに落としてたのが悔やまれる><

それでもそれでも・・・もしかしたら面白くなるかもと・・・

でももう暇つぶしで見るのみです

やはりイ・ドンゴンは「パリの恋人」で終わってた

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム課長〜2話 | トップ | 春ですね~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (給里)
2017-04-30 04:14:01
ほんと、いい俳優さんなのに、「パリの恋人」がよすぎて・・・。
あとがつづかないのが残念。
いいドラマをとってくるのって難しいのね~。
マネージャー、がんばって~!
日曜日の藤ヶ谷のドラマ、これ、観月ありさ、に期待してるんだけど・・・。
1話目、いまいちだな~。これまた残念。
おもしろいマンガなんだけど・・・。
暑かった~ (カンドンニ~ン)
2017-04-30 20:14:57
真夏か?ってくらい暑かった~しかも風が強いし・・・
オモニまぁ満足してもらえましたが、もう要らないような口ぶり・・・嫁としては急にやめるわけにもいかず><

藤ケ谷のドラマいる?ってダリに聞いたら”要らない~”とこちらもツレナイ返事
誰もさぁ~人の気持ち大切にしよう!よ
やれやれ・・・・そんなんだから韓国ドラマに嵌るわけだ
「鬼」13話…もうすぐ終わります・・・終わってほしくない
なのでくだらないドラマから視聴です
ドラマ (給里)
2017-05-01 04:00:52
嫁の気持ちにもなってもらいたいもんですな~。まったく・・・。
藤ヶ谷ドラマ、いけんわ~。いらないだろうね~。
母は大変だ~。子の気持ちを考えて・・・録画もしないといけんですね~。
でも子はつれないときたもんだ。
マンガが原作だと使用料とかが安いそうで、マンガのファンも見るし・・・。ヒットするはずと・・・。
が、こける場合も多いと思うわ~。
マンガファンは厳しいよ~。そう簡単に納得せんだろ~。
で、やっぱ、韓国ドラマだが~。ふむふむ・・・。
zzzzz (カンドンニ~ン)
2017-05-01 22:05:44
くだらないドラマから視聴って言っておきながらzzzzzzzzzzzzzzzです
やはりくだらないドラマは面白くないんだよ
この頃は漫画原作多いね~使用料が安いんだ~
始めて知りました。確かに韓国もドラマ原作多いもんな~

ソウルから帰り、仕事は超疲れます
何がそうさせるのか?爆睡間違えなし(笑)
情報 (給里)
2017-05-02 03:23:20
そうらしいです。マンガ原作は脚本作りにも時間がかからなしし、マンガファンがいるから話題にもなるし、製作費が安くなる。
という火星人情報です。映画もマンガ原作でアイドル主役が多いが~。
ベテラン俳優さんの出番がないわ~。
だいたいジャニーズか、エグザイルだし・・・。

GWでお仕事お疲れさまです~。
GWでも地底人からなんも連絡がなく約2か月音信不通。
GWに寝ることを楽しみにしてる火星人。他に予定は?
寝ることのみ・・・。
恐怖>< (カンドンニ~ン)
2017-05-02 20:23:17
久々のダリからのLINE・・・
”いつ来る?””犬のお迎え行ける?””掃除しないとヤバイ”
この文面怖くないですか?特に3番目‥‥掃除しないとヤバイ!・・・前回を超えるのか?非常に恐怖です
家康様…使えるものは親でも使えのことわざ・・通りです
あちらで家臣は目に見えてます><
非常に恐怖におののいてる母です(笑)

「ファラン」12話…5回も見ました(面白い?って)
いえいえ下で見zzzzzzzzzzzzzzzzz布団に入りzzzzzzzzzzzzzz一体どんな内容かもわからないくらい爆睡
パク・ソジュンの長髪にも慣れましたわ><

GW溜め寝…しっかり休養してください。。社会人はつらいですから~
下ダリはテスト地獄だと・・・・はい!高いお金かけてますからしっかり勉強してください!!ですわ><
家臣 (給里)
2017-05-03 03:59:11
家臣は大変です!ダリさまの家臣への期待がハンパないです。
きっと家臣さまがきれいにしてくれる!ココちゃまのお迎えも問題ない!早く来て~!
と、ま~そんなかんじです。
待ちに待っておらいから家臣としても母としてもうれしいね~。
確かに怖いけど・・・。
火星人、GWが終わる7日つらいだろうな~と、今からその心配です。
火星人、とにかく寝る!これです。
勉強は一生ついてまわるです。
火星人もなんだかの資格の本をじ~・・・。
GWは天気よいみたいだな~。草との戦いです。
はい! (カンドンニ~ン)
2017-05-03 18:01:50
草取り…いくらしても終わりません><しかも暑いし
少し出ては家に入りその繰り返しです(笑)
そしてゴロゴロと1日が終わりました
とうとう韓国ドラマも底をついたので日本のドラマ見よう!
と思ったけど・・・46分だよね~
私らにはチョロ過ぎてたまらないとみる気になれないです
とりあえず録画→編集・・・これの繰り返しのみ
こんな時は・・・恐ろしい・・・過去の名作ドラマに手が・・・
いえいえそんな事したら睡眠不足に陥るのでやめときます(笑)
もう徹夜は絶対できなくなりました><
いやいや・・・ (給里)
2017-05-04 04:01:09
いやいや・・・そろそろ過去の名作ドラマに手がのびるはず!
なんだろう~?「宮」?とりあえず、ジフン?「仮面」?
日本ドラマの視聴率、「見た目100%」なんて6%?!びっくり~。
だいたい9%ですな~。亀梨も・・・。相場君とかも・・・。
14%とかでよいのは事件もの?小栗旬とか、こっちではやってないアマミユウキのやつ・・・。

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事