ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

困惑。。。。

2017-08-05 16:29:43 | Weblog
8月に入り家族が一気に揃いました(もち一時的ですが・・・)

すると思いがけない事が・・・

それは。。。犬たちの反応です

いつも私と1対2なのにいきなり皆が揃ったからビックリです

大好きなお姉ちゃんに戸惑いです(笑)

写真撮ってあげる~~~って言われてもこの表情ド・緊張(笑)(笑)



ど~したものか?

”おかさ~~~ん助けて~~~~~”と言わんばかりの表情でした(笑)


(お姉ちゃんに遊ばれてます)

本日は皆、出掛けてますからノンビ~リ過ごしてます(^_-)-☆




『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーレストラン~12話 | トップ | 初めてだから~完走 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっぽど・・・ (給里)
2017-08-06 03:47:01
す、すごい表情~ですね~。
こんな顔ができるんだ~。
よっぽどびっくりしたんですね~。
カンドンニ~ンさんとの静か~な生活にどっぷりとつかっておらいたんですね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL