ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

新ドラマ~覚書

2017-06-14 20:25:49 | Weblog
7月8月スタートの新ドラマです

このところKNTV頑張ってます

KNTV

7/29~「推理の女王」  クウォン・サンウ、チェ・ガンヒ

7/31~「果てしない愛」 ファン・ジョンウム、リュ・スヨン、チョン・ギョンホ

8/12~「サム・マイウェイ」 パク・ソジュン、キム・ジウォン(太陽の末裔の女医)

8/18~「耳打ち」  イ・ボヨン、イサンユン


DATV

7/1~「コンフェッション 友の告白」 チュ・ジフン、チソン、イ・ガァンス(映画)

7/5~「私の嫌いな翻訳官」 台湾ドラマ


この中から数本見ないのもありますが一応CKです(笑)


『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青い海の伝説~完走 | トップ | ひとり酒男女~12話 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (給里)
2017-06-15 03:59:23
お~!見たい!
新しいドラマのタイトルだけでもわくわく・・・
サンウとチェ・ガンヒ!これまた斬新な組み合わせだね~。
またチソン!うれしい~。おまけにチュ・ジフン。こらは、カンドンニ~ンさんがキャスティングした?
でた!話題のリュ・スヨンだよ~!これこれ、先行レンタル!
着ました (カンドンニーン)
2017-06-15 21:18:39
「ひとり酒 男女」スタートしました
どうでしょう?ラブコメでは無いのでそれなりに面白いですよ
しばし、溜まってるドラマ消化です(笑)

本日皆で試食しました。美味しかったです
ありがとうです😊助かりました
余韻 (給里)
2017-06-16 03:54:11
それはよかった。お役に立ててなによりです。
ヒルタさんは次は何に集中?ですかね~?
株主総会の余韻にひたってます。楽しかったな~。
火星人と同じ歳の実習生がこられました。
毎年、若者の感覚についていけないことを実感させられる・・・。
でもなんとか仕事を一緒にしていかないとはじまらないし・・・。いかんわ~。
火星人は大丈夫かしら?心配・・・。
「ひとり酒男女」タイトルが独特。
父の日 (カンドンニ~ン)
2017-06-16 21:41:48
明日は父の日でソウルへGOです
アブニ~ンにソンムル~毎年のことながら悩むこの時期です・・・まっお菓子が一番って事で!残らないものが良いですわ
本日はこの時期恒例のバラの鉢増しです
1年で大きくなったバラを一回り大きな鉢に植え替えです
で、バラの鉢を買いに行くとR時代メンズのヒルタさんとよくケンカしてた人と出会いました(Nさん)
久々で分からなった~と言われ結構ショックでしたわ~あなたも結構な体格になられましたけどね
年はいけませんわ><
明日に向けて気合です(笑)
なんと! (給里)
2017-06-17 04:11:04
なんと、カンドンニ~ンさんはかわったのは、髪型くらいなものですけん。大丈夫!かわってないですよ~。
髪が長いイメージしかないんでしょ~。
父の日か~。良い嫁ではないので、な~んもしないです。
火星人は土日仕事で休みなし。父の日どころではないとブーブー言ってますわ~。
来年の薔薇楽しみにしてます。
まるで夏・・・ (カンドンニ~ン)
2017-06-17 20:46:36
連日の天気で夏のようにじゃぶじゃぶ水撒きしてます
しかも朝夕に><
一体梅雨はどこへ?この暑さで沢山の時間、外には居れませんクタクタになります。
父の日でソウルへGO・・・今年の役目終えました
実家の父には来週末隣県にコンサへGOです
ごくろうさま (給里)
2017-06-18 04:21:14
嫁のつとめごくろうさま。

隣県へ氷川きよし?

昼間は暑いが~。朝夕は寒い!まだ長袖と大布団がしまえない。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL