ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

青い海の伝説~完走

2017-06-10 22:54:33 | 韓国ドラマ-あ行
フゥ~~終わりました

これはね~タイトルと宣伝に騙されてる><

ファンタジックな感じが素敵と思ってたのに~

序盤は良い感じだったけど後半は殺人事件

刑事もの?ってくらいリアル

折角チョン・ジヒョンを使ってるのだから彼女独特の演出をしてほしかった

なんだか普通の女になってしまってつまらない原因の一つでした

イ・ミンホは相変わらず大根ぶりで…(ファンの方ごめんなさい)

もう少し感情の入れ方をお勉強してほしいものです

「花男」のイメージから抜けれない

まぁこのドラマの言わんとすることは分かります

ですが、お粗末なドラマだったと思います残念!!
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1%の奇跡リメイク~完走 | トップ | 新ドラマ~覚書 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~・・・ (給里)
2017-06-11 04:18:48
あらら~・・・。
せっかく、チョン・ジヒョンなのに・・・。いかんわ~。
楽しみにしてたのに・・・。
今はリメイクの「1%の奇跡」のことが気になって仕方ないわ~。わくわく・・・。
気になってください (カンドンニ~ン)
2017-06-11 23:01:09
はい!気になってください(笑)
期待は裏切りません!乞!ご期待

家康様。。。「フランフラン」のラグが欲しいと・・夢の部屋にあこがれておられます
犬がいる家でもったいないので安価で良いと提案!!
なら、殿が買うと意気込んでいらっしゃいましたが、本日LINEすると・・・買えない><
「しまむら」にしますと!!それで充分です(笑)
殿 (給里)
2017-06-12 03:28:25
殿が買うとおっしゃったんですね~。殿という呼び名ナイス!
どっかで夢のお部屋を見られたの?雑誌?
なかなか夢のお部屋はほんと夢だわ。
実用性のある現実のお部屋になってしまうわ~。
寒いです (カンドンニ~ン)
2017-06-12 21:44:24
何だか6月とは思えないほど寒いです
会社の同僚は電気トーブまた出したと・・・
今朝なんて鼻水タラリ~寒いです
こんなんで夏はどうなるのでしょう~心配

殿は元々インテリアには無関心
私と下ダリがお店に連れて行ったことから目覚めました。ふと見たら可愛かったんでしょうね(笑)
そんな彼女も真夏にヒートテック着てても平気!
どこまでが本質なのか????私にも分からず><
さすが殿! (給里)
2017-06-13 03:56:48
さすが!殿!真夏にヒートテック?真夏をも支配出来そうです!
なるほど・・・インテリアに目覚めた瞬間に現実にもどった殿。
インテリアに金をかけたいよね~。でもなかなか・・・。

ほんと寒い。朝は長袖をもう一枚はおって・・・。
で、うそのように暑くなるのが心配。
この温度差で職場の子供さま風邪がはやりだした。
宜しく (カンドンニ~ン)
2017-06-13 21:09:34
ついに明日です!お待たせして申し訳ないです><
しかも用事までお願いしてすみません

明日の為に早寝したいですが・・・ドラマに嵌ってて
この頃睡眠不足です
おまけに殿のご要望が多くて・・・・
離れていても使われてます(汗)

そこの所じっくり話ます(笑)
では気を付けてきてください~
株主総会 (給里)
2017-06-14 03:37:24
待ちに待った株主総会。ありがとう~。開催!
よろしくです。
今回は今までで1番話がもりだくさんだと思います。
聞き忘れのないよう、がんばるわ~。
1日で足りないかも!
ありがとう (カンドンニ~ン)
2017-06-14 20:56:58
楽しすぎた~~~~~~あ
顎が痛くなりました(笑)
色々聞いてもらってありがとう!ストレス発散です
ってかストレスはあまりないですけどね(笑)
まぁしいて言えば殿に振り回されてるって事かな
そしてドラマ見る時間がもっと欲しいです
さてこれから「切ないロマンス」2回目突入です
ヤフオク (給里)
2017-06-15 03:52:52
こちらこそ、楽しずぎたわ~。
いっぱい、話できた~。聞きたかった旅行のあれこれ、
ライブのあれこれ、殿のご機嫌、殿妹さまのご機嫌、もりだくさん!
話のうえにおみやげまでありがとう。
誕生日プレゼントもほんと、うれしいです。さっそく火星人に自慢。
すてきなフラワーはどこに飾ろう~。
めちゃ好みのイニシャルポーチ、すてきすぎです。
そして今私の心の大半をしめる「1%の奇跡」当分、毎日これで生きていきます。
あ~、仕事、行きたくない~!
今回の株主総会でのキーワードは「ヤフオク」です。
これからはヤフオクと共にです。
そして、どの時代もどの場面でも必要なのは「イケメン」です。

ありがと~。

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL