うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

冬のような冷たい雨

2017-04-02 17:11:25 | シャル君










金曜日は冷たい雨が夕方から一晩中降り、土曜日も朝から雨で、冬が帰ってきた様に寒い日だったのでクラブにはいきませんでした。
日曜日曇りがちのお天気でしたが、放牧させようと思って行くと、先生が昨日は運動をさせてくださったそうです。今朝も馬場はドロドロで放牧は無理なので
調馬策運動をさせてくださいました。そのあと少し草を食べさせていると、つくしが顔をだしていました。

朝行ったとき馬房から顔をだしていたト―君(遠空)が、顔が見えないのでのぞいてみると寝ていました。帰る時にはしっかりおきていましたが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい子です | トップ | もう寒くなりませんか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~(笑) (遠空ママ)
2017-04-02 18:10:22
写真~ありがとうございます(^o^) 本当によく寝る子です(^。^;) 寝姿がシャル先輩とよく似ていますね~💟 金曜日土曜日は雨で寒かったのですね…☔ 三寒四温とは言いますが、一度暖かくなると寒さのぶり返しは堪えますね…。夏~秋にかけて程ではない迄も、気温が定まらない季節は、馬達の体調は要注意ですね…!
のぞくと (シャル君)
2017-04-02 19:44:27
 薄目をあけてみていましたが、眠気におそわれているみたいで、すぐ瞼を閉じました。
変化の激しい気温に、馬着の着せ替えに気を遣う日々です。

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。