うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

これからはキャベツ

2017-12-08 13:38:55 | シャル君



 先日農作業で忙しかった畑には、びっしりとキャベツの苗が植わっていました。その上からネットがかけてありました。鳥などからの被害を防ぐためでしょう。
この日はパパが騎乗しました。
シャル君体調絶好調、甘えんぼぶりも磨きがかかります。

この日は日差しがあり、比較的暖かい日でした。Aさんおすすめの本をお借りしましたが、たしかに読みやすく面白い本で今日中には読み終えそうです。

本の題名は  向日葵のかっちゃん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農作業 | トップ | 冬日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事