うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

泡ブク

2017-08-05 12:50:22 | シャル君


 朝から蒸していて暑く感じました。放牧しても三回ゴロンして、それから動き回らず寄ってくるハエを追い払うのに苦労していました。
レッスンが終わってから、今日はシャンプーをつけて洗いました。スプレーした虫よけや泥がよく落ちて爽やかになったかな。
レッスン中に鞍の腹帯託革が切れ、クラブで修理に出してくださるとのことでお願いしました。

帰りに野菜直売所でスイカを買って帰りました。夏バテ防止に今年は沢山スイカを食べています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時のたつのははやいです | トップ | シャル君の嫌いな日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。