うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

お気に入りの場所

2017-07-06 13:13:25 | シャル君









 早朝から蒸し暑く感じられ、日中の暑さが思いやられました。
上の馬場の桜の木陰は、夏には私のとっておきの場所です。まるで自然の日傘のようです。ここから相模湾 江の島など眺めながら、シャル君の見守りやパパの練習も見ます。
風が吹いている日はとても涼しく、今日はどちらの風向きかななんて考えます。

 ルビちゃんにもお気に入りの場所がいくつかあって、ここもその一つです。何を見ているのかわかりませんが、きっと高いので色々なものが見えるのだと思います。

          A cherry tree grows beside the riding ground
  
          By summer time it gives us shades around
          
          I enjoy sitting on the fence that is round

          Watching my horse running around
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共感 | トップ | 朝の光 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木陰 (alohadream)
2017-07-07 08:11:45
本当に涼しいですよね。
どんなに暑い日でも、ホッとします。木は偉大な存在です。

ルビちゃん、何を見ているのでしょうね?
いつも (シャル君)
2017-07-07 08:18:15
夏はこの木陰に癒されてます。

ルビちゃんは上を向いたり、下を向いたり、振り向いたり首がフクロウみたいです。

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。