うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

寝る子は育つ

2017-05-07 14:42:45 | クラブの馬達


ト―君(遠空)は又今朝も朝ごはんの後寝ていました。ことわざの通りグングン大きくなっているようです。
このリラックスした寝姿がシャル君に似ていると遠空ママに言われました。今日は写真を撮っても起きようとはせず目だけあけていました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもわぬ伏兵 | トップ | キャベツからカボチャへ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育ち過ぎです💦 (遠空ママ)
2017-05-07 22:31:20
本当によく寝ているみたいです。 夕飼食べると寝ているそうです(^。^;) シャル君ジュニア~💕
性格も似ているのかな? (シャル君)
2017-05-08 09:51:31
シャルも寝すぎてメタボに注意です。シャルは人や動物が大好きです。ト―君もそうですか?
ハイ (遠空ママ)
2017-05-08 23:16:38
遠空も何方にも人懐っこいです(^o^) ワンちゃんやネコちゃんとはまだ触れ合う経験をさせていませんが、この前、会員さんの4歳のお孫さんを跨がらせて上げましたが大人しくしていました。乗せる前に撫でたり声かけたりして認識させてからにしたので。 ロンドンから孫が帰って来るのが楽しみです🎶
9日朝は (シャル君)
2017-05-09 13:40:09
ト―君(遠空)の寝ているのを見ませんでした。
行くと顔をくっつけてきました。私が帰る時、顔出してじっと目で追っていました。ママもいるはずなんておもっていたのでしょうか。
確かに人なっこいですね!
トー君 バブちゃん うしまる君はシンクロで動きますねー!
勤務のよう (遠空ママ)
2017-05-09 18:59:18
4月29日~昨日迄、10日間で8日行ったので今日はお休みしました。今日先生がお留守なので昨日運動して下さいました。放牧と手入れに行きました。代わりに今日は馬休日でした。

コメントを投稿

クラブの馬達」カテゴリの最新記事