うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

雨まじりの風

2017-09-12 21:08:07 | シャル君






 今日はクラブの2日続きのお休みですが、シャル君を放牧に行きました。
曇り空で風があり、ポツポツと雨も時折混ざって涼しかったので、シャル君はハッピーでした。先生が放牧する前に調馬策で運動してくださいました。その後放牧すると湿った馬場でごろごろして片面だけドロドロになりました。
お休みなのに早朝からスタッフの皆様せいぞろいでした。体調の悪かったスーちゃんもお散歩をさせてもらっていました。

今畑には大根が植えられています。
工事途中の高速道路の周りは雑草が伸びていますが、その中に萩の花が咲いているのを見つけました。秋ですね!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニングティ- | トップ | ピースフルデイ  »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
good timingでしたね~ (遠空ママ)
2017-09-13 17:55:10
午前中は何とかお天気もって良かったですね~😃
午後からはポツポツと結構大きめの雨粒が落ちて来て、私が帰る2時半頃には傘をささないといけない降りになりました。
明後日の朝から津久井に行って参ります。
帰り横横は (シャル君)
2017-09-14 04:54:52
土砂降りで前がよく見えないくらいでした。
午前中ゆっくり放牧できてよかったです。
遠君もいよいよ競技会デビューですね!これからドンドン成長していく遠君が楽しみです。
ご健闘をお祈りしています。
ありがとうございます (遠空ママ)
2017-09-14 22:44:46
生憎、台風が接近するので、予報では土曜80% 日曜90%ですぅ………(>。<)
先生に申し訳ないです……😰
先生は (シャル君)
2017-09-15 08:26:17
山男です。雨にも風にも負けないからだをお持ちだと思います。
でも濡れた体の先生と遠君の体、いたわってあげてください。
萩の花 (alohadream)
2017-09-15 12:15:17
これは萩の花だったのですね!
これから出てくると思いますので、探してみます。
萩の花をみると (シャル君)
2017-09-15 13:15:07
秋を感じます。
そしておはぎも食べたくなります。

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。