うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

遠空さんです

2017-03-20 20:12:12 | クラブの馬達
 

 最近Tさんの自馬として遠野からきた遠空(とうくう)さんは7歳です。堂々とした大きな馬体は、競技会できっと映えることでしょう。今お勉強中ですが将来がとても楽しみです。
甘えん坊なので体と対照的でかわいいです。
馬房では緊張感ゼロでのびのび?寝ているそうです。シャルもそうですが全く無防備で体全体を投げ出して眠るのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青草が伸びてきました | トップ | 役にたちました »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします! (sol・velママ改め遠空ママ)
2017-03-21 21:42:16
upありがとうございます(^_^)ノ遠空は、遠野のフリーデン(ウエストファーレン)産駒なので血統は遠野ですが、母馬はオーストラリア血統ですが御殿場に居た(去年亡くなりました)ので、御殿場から来ました。内国産の外馬です。7歳の割には馬場では落ち着いていますが、下りると甘えん坊で幼い馬です💝末永くどうぞ宜しくお願い致します(^O^)
ト―君 (シャル君)
2017-03-22 12:59:21
かク―ちゃんかどちらで呼ぼうかなと迷いましたが、いつも顔を見るとト―君と呼んでいます。
ママともども幸せに楽しく暮らしてください。ソルちゃんもヴェルちゃんも見守っていてくれることでしょう。
ありがとうございます (遠空ママ)
2017-03-22 18:30:01
シャル君を見習っていい子でいて欲しいです💞

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。