うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

動きたくない

2017-08-13 15:23:31 | シャル君





土曜日はレッスン予約があったのですが、早朝から雨が降っていたので行くのをあきらめました。晴れ間があれば「僕だけレッスン」つまり先生による調教をお願いしました。幸い9時ころには雨がやみ運動出来たそうです。
日曜日は放牧のみでしたが、まったりとしていて動きたくない様子でした。ハエが寄ってきてシャル君を悩ませます。
あんまり動かないので、前肢を持ち上げてストレッチをしてあげました。

8月12日は野分ちゃんの命日でした。Aさんは野分が大好きだったのでお花をお供えに持ってこられました。はや一年が過ぎたのです。
そして牛丸ちゃんの丸洗いもされたそうです。
私は本を四冊お借りしました。星が揺れる時 津村節子 薄荷句の恋 田辺聖子 きんぎょの夢 向田邦子 今日も一日きみをみてた 角田光代

 とてもボランティア精神の旺盛な方です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬化するシャル君 | トップ | 新たな目標 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事