うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

初夏の雰囲気

2017-04-23 19:28:31 | シャル君




土曜日は曇り、放牧の後レッスンをしましたがうっすらシャル君は汗をかいていました。








 日曜日は放牧のみで一時間半すごしました。シャル君は私が埒沿いに歩けばついてくるけど、ゴロゴロしたりした後は伸びてきた青草を食べるのに夢中でした。
周りは新緑でまぶしく感じられるようになりました。横横から見る山々もすっかり初夏風に様替わりしています。

8時すぎにト―君(遠空)の前を通りかかるとべッタリ身を投げて寝ていました。朝飼いが終わってママが来るまで一休みのようです。私がカメラを向けると顔を上げました。起きるといけないので急いでその場を離れました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのお稽古 | トップ | 花だより »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清々しい週末 (遠空ママ)
2017-04-24 15:26:27
でしたね~☀ ツツジも咲き始め、クラブが一番美しい季節になりましたね~(^O^)
遠空は、朝9時に行くと両手足を投げ出してグーグー寝ている事があります。次の送迎だと起きています。 昨日先生に、だんだんヴェルに似て来た。私が帰ると熟睡してると伺いました。ママが居ると疲れるらしいです…(~。~;)? ずっと目で追っているのはソルもヴェルも遠空も同じですが、遠空は私の姿が見えないと嘶いて私を呼びます(^_^;) シャル君みたいに朝ママの声が聞こえた途端、嘶くのは可愛いですが💕
とてもいい季節に (シャル君)
2017-04-24 18:12:23
なりました。
トー君(遠空)は朝7時半ころにはだいたい立っています。きっとその後寝るのですね。
姿が見えないと呼ぶところは、クー太郎君みたいですね。

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。