ポニーさんの街ぶらと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

鉄道(ぬる鉄)写真ばっかですが覗いてくださいね。 適度にテキトーにやっております。

2016年7月 昨年の清水 巴川灯ろうまつり

2017-07-16 19:02:28 | 天浜線、遠州鉄道、静岡鉄道など静岡の列車
こんばんは。3連休は2日目 いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは腰痛に耐えながら・・こらえながら・・出かけていると思われ 
ということで
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会」 昨年7月
巴川灯ろうまつり は今年も7月16日開催されているはずです 
わたくし撮影に行ってるはずです   イイ写真撮ってくるはずです   後日貼ります。
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年8月 熱海の風景... | トップ | 2017年7月16日 清水... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キング)
2017-07-16 20:13:38
お疲れ様です梅雨明けして無いのに暑い
毎日ですね!クーラーで腰が冷えるのか
あたし達も腰が痛いよ!!
寝てても痛いポニーさん若く無いから
無理をしないようにねぇ〜
寝てるのが楽!腰のストレッチをしてみ
ストレッチせにゃ (ポニーさん)
2017-07-16 23:05:22
キングさまこんばんは。
今日は清水行く前にスーパー銭湯でノンビリ
お湯に浸かってました(笑)
楽しい休日を!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天浜線、遠州鉄道、静岡鉄道など静岡の列車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。