ポニーさんの街ぶらと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

鉄道(ぬる鉄)写真ばっかですが覗いてくださいね。 残暑お見舞い申し上げます。

静岡鉄道はA3000形同士の離合 その3 (2017年4月23日 音羽町-日吉町)

2017-05-04 15:31:46 | 天浜線、遠州鉄道、静岡鉄道など静岡の列車
こんにちは。
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会」 
よくもまぁ撮りにいく静岡鉄道電車   4月23日の日曜日 

静岡鉄道はA3002と3001  この日は続行で来るので日吉町駅付近で並び撮影可 
先日「その1」、「その2」をお送りしましたが今回「その3」  駅周辺の踏切警報器の鳴り方で
「こりゃぁ日吉町駅ホームで並ばないな・・」 と感じ小走りで移動 


上手いこと 並びが撮れましたが  いかんせん天気が悪い  
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草薙球場 静岡県高校野球春... | トップ | 浜松まつり御殿屋台と遠州鉄... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キング)
2017-05-05 20:46:33
キレイな電車やね〜!浜松には遠鉄が強過ぎて、ありえません⤵️
静岡の、あの方には会えましたか?
ポニーさん(笑)
こんばんは。 (ポニーさん)
2017-05-05 22:01:36
キングさま お仕事お疲れ様です。
笑顔の応対してくれますが進展はありません(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。