ポニーさんの街ぶらと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

鉄道(ぬる鉄)写真ばっかですが覗いてくださいね。 適度にテキトーにやっております。

静岡鉄道A3000形 第2号 試乗会回送(2017年3月18日 音羽町-春日町)

2017-03-21 15:47:03 | 天浜線、遠州鉄道、静岡鉄道など静岡の列車
こんにちは。
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会」 は3月18日

A3000形第2号運行開始前試乗会は新静岡-新清水を往復し 長沼車庫への回送撮影しようと歩道橋上で待機。
すぐ折り返してくるかと思ったが なかなか来なかったな  この日は暖かかったからノンビリ待ちました。 
お腹は空いてたが・・

後追いは普通列車とすれ違い。



A3002来る間 3本も撮影しました  6~7分間隔は利用者にとってありがたいですね。
またインパクトあるラッピング列車出現を期待しております。
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡鉄道A3000形 第2... | トップ | 2017年3月21日 夕方... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。